自爆か

アメリカは自爆しようとしているのではないか。

 

そういう仮定で出来事を見ていくと、意外に多くのことの説明がつくような気がする。

 

ウクライナで政権を乗っ取りロシア系住民に圧政を加えてロシア侵攻の引き金を引く。ウクライナ支援のために膨大な資金提供をする。一方で金利を上げる。これは債券市場を崩壊させようとしているのではないか。

 

国防長官が空軍の前パイロットに翌日までにワクチン接種しなければ軍事裁判所に送るとメールし多くのパイロットが急遽退職した。これは空軍の弱体化ではないか。

 

なぜ自爆しようとしているのかはわからない。

 

日本は抱き込み心中させられている可能性も考えておかなければと思う。