全体感

ワクチンとかウクライナとか個別の事象に個別の説明や個別の指摘は見るが全部繋がっていて全体はこうだ、という論考は意外に少ない。さらに言えばマンデラエフェクトやフラットアース、タルタリアまで全部ひっくるめてこうだという説明はなかなか見たり聞いたりすることができない。わかってる人もいるがその人た日の発信も個別事象を対象とするのでそれを読んだだけでは全体像は掴めないことが多い。

 

そもそもこの世界は何なんだということから始めないと。

 

状況証拠から考えれば世界はデータであり幻だ。メタバースと考えればいい。マトリックスと言ってもいい。しかしそれなりに完結していて歴史的経緯から支配層も形成されている。で、どうもこれをひっくり返すゲームが始まったらしいんだな。

 

数年前まで、支配層はうまくやっていた。そんな者たちがいるという事さえ明らかではなかった。だから被支配層は普通に何も知らずに搾取されていました、と。で、ひっくり返すわけだから世の中の構造というものが明らかになる必要がある。それを自然に?行うためにワクチンとか大統領選挙とかウクライナ戦争が起きている。これが3次元世界。なぜワクチンがダメかとかウクライナ戦争はなぜ起きたとかは個別事象の説明にすぎない。

 

並行してUFOがきたりマンデラエフェクトが起きたり地球が平面になったりしている。これはちょっと層が違う話で、いずれ地上世界の支配関係がひっくり返った暁には異世界というか宇宙人との交流が始まるよという前触れなんだろう。

 

マトリックスフラクタル構造で、今の我々が3次元というならその上位にはやっぱり4次元、5次元がある。3次元にも別の3次元世界があるかもしれない。あるだろう。そのどこかとの交流が始まるための前捌きがコロナでありウクライナでありUFOなのだ。

 

そうそう。いきなり宇宙人と出くわしたら大変でしょ、ということかな。今の支配層が残っていると、あいつらは敵だ殲滅しろとか指令が出そうだし。

 

平和的な「コンタクト」に向けて粛々と準備が進められている。そう捉えるのが一番納得性が高いと自分は思っている。

 

この時代が選ばれたというのも何かの不思議ですね。科学技術を進歩させるために大量のbotが投入されて工業化社会を作り上げた。人を一人生かすためには魂が一個必要で、人間用の魂には数に限りがあるから動物や植物の魂も投入されて変な人間がたくさん生まれたのだろう。そういう人たちがワクチンで選別されているような気もする。