ワクチンの危険性が明らかになり共有され、その裏にある支配者層の各種の構造的詐欺が白日の元に晒されていく可能性は、今高まってきていると思う。時間はかかるかもしれないが、70億人対数万人だろうからゆくゆくは被支配層の勝利になるに違いない。大体、詐欺なんてそんなに長く続くものじゃないだろう。

 

問題は、打ってしまった人たちの健康だ。日本人の四人に三人。75%が二回接種済みという。1億人。

 

どうすることができるだろう。

 

今日はいつもにも増して救急車のサイレンを多く聞く。午前中だけで4回?いや5回かも。原因は知らない。ワクチンではないだろうか、と想像するだけですけど。

 

政治に期待することはもうほとんどなくなってきているが、救急車の出動回数、そこで搬送された人々の病気の状況などは自治体や厚生労働省に報告されているのだろうか?それでもなおワクチン接種目標1日100万回とか言い続けるのだろうか?なんか、おかしい。