最近、喉が痛いとかで医者に行くと必ずPCR検査を強く勧められることはみんな知っている。冬だもの、風邪くらいひくよ。それを片端から検査して陽性にすればコロナ感染者数は増やせるよ。ほぼ、いくらでも。それで騒いでいるからインチキとか茶番とか言われるんだと思う。

 

で、そのような捏造に近いデータをもとに軽く都市封鎖つまり蔓延防止措置適用とかするわけで、さらに延長するとか言っている。2月いっぱい続けるぞと。

 

これは一体何なんだろう?

 

ワクチンを打つのは人口を減らすため、とされているし多分そうなんだろう。なぜ減らしたいのかはよくわからないわけだが、自分はバイオロボを選別しているかもと考えたりしていることは書いた。カルトな妄想である。

 

まんぼうの方はもっと現実的な説が出されていて、飲食店を狙い撃ちしているのは一種の地上げだというのだ。確かに飲食店は減った。そこに、なんか得体の知れない中華料理店(日本の町中華ではなくてもっと本場っぽいやつ)だとかが入ったりしている。客を減らして既存の店を干からびさせ、廃業させてそこを外資が乗っ取るというシナリオではないのかというのだ。

 

一部ありそうな気がする。そうだとしたら酷い話だ。