イヴァンカトランプによれば世界の指導者の半分はクローンだと。そうフェイスブックに書いていたと。

 

クローンとバイオロボットって同じかな、違うのかな。前者は有機物、後者は一部無機物が入っているような語感だけれど。

 

教育やメディア情報で人々の多くは洗脳されていると言うのがネット上の指摘であり、だから真実に目覚めなさいというお説教になり、目覚めない羊はどうにでもなれみたいなヤケクソな結論にまで至ったりする。

 

自分も、不思議だった。なぜ7割8割の人はこれだけ情報が溢れているのに危ないワクチンを自ら打ちに行くのか。洗脳?効きすぎでしょ。自分の周りはほとんど疑ってないよ。

 

クローン人間には自ら考える力がなくて、例えば要人を代替してしまうと思わぬ行動に出ることがあり、それを防止するためにあらかじめ左目を人工眼球に取り替えておき、そこから入ってくる動画を参考に操作されていると言う説がある。だから左眼の瞼は眼球から少し離れているのだと。そう言われて見てみると、確かにそう言う人がいるよ。クローンなのか。

 

バイオロボは誰かに似せる必要もないし、大量生産なのかもしれないな。

 

ま、いいや。何が言いたいかというと、直感であ、これ危ない。政府の言ってることを今信じたらいけない、と思えるか思えないかは人間とバイオロボ&クローンの分界点かもしれないぞという。繰り返しになりますが。

 

だからさ、話は通じないんだよ。目覚めよ!と働きかけて目覚める人たちっていうのは、たまたまうっかりしてた「人間」なんだろう。よかったね。