イスラエル、オーストラリア、イギリス、フランス、アメリカ・・・

 

コロナ/オミクロン株の感染爆発は凄まじい。ワクチン接種済みか否かはもはや全く無関係。というか接種後の人の方が感染率が高いという。これを見て次は日本だというが来ない。

 

同じくニュージーランド、オーストラリア、オーストリア、フランス・・・未接種者への迫害が著しい。強制収容所に入れるという話もある。警官に棍棒で叩きのめされる未接種者の動画がたくさんアップされている。これを見て次は日本だというが来ない。

 

2年間繰り返しているな、これ。外国では酷いことになっている、次は日本だというが来ない。

 

流石に、コロナウイルスやワクチンの毒は白人種を抹殺するために作られたのではないかという説も出てきた。そうすると誰が作ったんだ、中国か、という流れにもなりそうである。

 

意外に日本は「強い」かもしれない。アメリカでバイデン大統領の支持率がまだ4割強あるという信じられない報道がある。一方の日本ではもう田舎のお婆さんでも王家のダブル事情は認識してきた。ああ、あの人もこの人もすり替えの偽物ね、と思って冷静に見ている。コントかよ、と。都府知事も医師会もメディアもインチキだらけだとみんな思っている。冷静である。どんなに煽られてもコロナは流行らないし、ワクチンで死ぬ人も出ない。いや、出ているが極めて少ない。

 

欧米白人社会はこんな者ではないようだ。まさに生きるか死ぬかの戦いの真っ最中。少なくとも動画を見る限りはそう見える。日本では初詣ラッシュ、新幹線は満員である。

 

1年後、白人社会は消滅しているかもしれない。

 

中国はどうなるかというと、指導部が極めて優秀だから消滅はしないだろうが、10年くらいのうちには10カ国くらいに分かれる可能性はあると思う。とにかく旧ソ連のように、異文化すぎる地域の集合体だからだ。

 

日本人、このまま行ければ、本当に不思議な民族だということになるだろう。