オミクロン株って。。。(笑)

 

みんな、わかってるよね。

 

ちょっと考えた人は、これは「あちら側」の人たちが何を考えてこれを出してきたのかを解くクイズみたいなものだと思う。

 

自分の推理ですけど、本来オミクロンは来年の3月くらいに出す予定だったということがある。それが数ヶ月前倒しされた。

 

もう、終わりたいんだと思う。現場が疲れてきたのかな。

 

向こう側も、終わり方を模索しているんだと思った。

 

会社でもよくあります。会長社長の案件で仕方なく進めてきたけれども現場は早く終わりたい。そういう時に、どんどん進めていかにそのアイデアがダメかを早めに晒すという。

 

ただ、岸田政権が明日以降、全ての外国人の来日を許さないといった背景には何かあると考えます。

 

何か意味がある。

 

この期間に、外国人に日本に来てもらっては困ることがあるのだと推測します。

 

12月4日、土曜日に日本のイベントでトランプさんが基調講演するという話もある。

 

この先何日間は面白い展開があるのかもしれない。