小池都知事、もう出てこなくなって3週間?重病説とか年内に引退する説が出てきています。

 

彼女に関しては、過去何人もの影武者の存在が指摘されています。もちろん、テレビ新聞など公式メディアではなくてネット上の話ですが。自分はそのいくつかを見て、確かに歯並びとか違う人が小池本人と称して公衆の面前でスピーチしたりしているので頭がクラクラした記憶がある。ああ、影武者って本当にあるんだと実感した実例の一つは小池さんでした。

 

知らないですよ。本当のことは。小池都知事は何人もいるなんて、発言したらそれこそ隣近所から変な人だと思われる。そんなリスクを冒してまで他人にいうことではないと自分は判断して今まできました。

 

でもいるんだよな。

 

何人もいる。あるいは、いた。

 

それらを総動員しても3週間、公的な場に出られないということであればこれは結構大変なことが起きているのではないかと想像しても良いでしょう。

 

小池といえば悪の一味の使い走り。ジョージ・ソロスとの写真を自慢げに公開している時点で終わっています。つまりはあちら側だということ。都知事選では実はそんなに得票していないのインチキで都知事になったとの指摘もあります。歴代の東京都知事選の結果は全て機械的に決められたグラフになっているとの指摘がある。自分もその図を見ましたが、どの区でも当選者への投票率は過去数十年に渡り不変。こんなおかしなことはない。票のカウントで操作がある証拠です。

 

本人の具合が悪ければダブルを出せばいいじゃないです。(いや、本当は良くないんだけど)でも出てこない。何人もいたと思われるダブルが出てこない。

 

読み解きは実は難しい