アリゾナ州では大統領選挙の開票が適切に行われたかを1年かけて監査していて、その結果が先ごろ報告された。

 

かなり大きな操作があったようである。もちろん、勝者に有利なようにだ。

 

これまたシグナルだ。そういうことが行われていたのか!と初めて知る人は驚くだろう。もしかして日本でも?と考え始めるかもしれない。

 

世界中で可能性があると自分は思う。

 

日本ではお姫様の婚約内定者が明らかに複数いるというか別人なのに本人のように振る舞って報道されている。

 

受け取りからは感受性と観察力次第かもしれないが、両方持ち合わせている人からすればシグナルがどんどん増えているとしか思えない。

 

同時並行的であるところに意味があると考える。一気に何か来るのかもしれない。