アメリカに法律の勉強をしに行ったと。

 

でも別人でしょ、この長髪の人。みんな、気づくよね。

 

所管官庁は何も発信していないのに報道だけが先行していく。

 

多分、これもサインだと思う。気付け!と言われているように受け止めている。

 

となると、相手のお姫様は本人なのだろうか、と必然的に疑問が湧く。そしてその家族は?さらに、なぜ相手が別人になっても誰も騒がないのか。なんか、クラクラしてくるな。

 

こういうことがまかり通っているその理由が知りたい。「彼は本人ではない」と誰も言えないのはなぜ?言うべきでしょ。特にメディアと所管官庁。

 

言えない背景があるとするとどう言うことなのか。他にも本当ではないことが本当だと言うことになっているのではないか。

 

色々考えさせられるNY路上からの動画配信であった。

 

もし替え玉とかフェイク報道とか出会ったなら、その落とし前はどうやってつけるのか、そのまま逃げ切るのか。

 

ヨーロッパのある王子も妙な外国人と結婚して子供までできたのに奥さんの出身国に出て行ってしまったな。背景には似たようなことがあるのだろうか。