もはや妄想の垂れ流しかもしれないが。。。

 

ゴドー(ある意味で造物主)は人類にサインを出し続けている。自分たちは学習してきた。

 

・大統領選開票不正でこの世は汚いと知られた

・その不正を政治もメディアも司法も取り上げなかったことで彼らはグルであると知られた

・全世界の指導層とメディアのコロナとワクチンの扱いでこの世は操られていると知られた

・反対派指導者が抹殺されハイチに大地震が起きたことで指導者も脅されていると知られた

・多くの指導者や有名人が別人に入れ替わってることでこの世はインチキだと知られた

東京五輪でイベントのための公費は中抜きされていると知られた

・中抜きで儲けている企業や関係者があると知られた(でん2、ぱそ7)

・日本政府はやけ中韓朝に近しいことがわかった(五輪衣装、土地監視法他)

中韓朝主導で企画すると大したものができないことが知られた(五輪開閉会式)

マンデラエフェクトを多くの人が体験した

 

いずれ911も123号機も湾岸戦争アフガニスタンアラブの春も第一次・第二次世界大戦スペイン風邪ケネディ暗殺も、このリストに追加されていくのだろう。

 

要点は2つだ。

①人類が作り上げてきた今の社会のシステムはクズである

②世界は一瞬にして変わり得る

 

だから、変えてしまえば良いし、そうするべきなのだが、ことはそう簡単ではないようだ。