2021-11-30から1日間の記事一覧

2回前に書いたが良い法とされるふりん氏とりんうっど氏の会話でキューアノンが良い方か悪い方かというやりとりがあって、その電話の会話が流出したというネット情報があったのだ。 声は本物らしい。 でも変だよね。今更。 二人は電話をかけ合う仲である。キ…

なんか、四つのイベントがあるという。1)ぎれーぬマックスウェルの裁判、2)ドイツやオーストリアの暴動、3)米正副大統領の退陣、4)英女王の逝去。 1)は女性で、子供を誘拐して有名人と焼いて食べたりしていたカリブ海の島の持ち主だった死んだ男の…

では自分はどうなのかというとあっと驚くような情報は持っていない。 体験はある。それは何度も書くがマンデラだ。 あとは、新聞テレビだけでなくネット上の情報を含めて吟味して自分で考えるしかない。平成の天皇皇后の複数のツーショットで二人の身長の関…

情報戦の複雑さは日本国内でも同様のようだ。 反ワクのデモは誰が組織しているのか。ネット上でワクチンの危険性を訴えているそのSNSが削除されないのはなぜか。明るい未来を語るスピ派を信じてのんびり過ごしているうちに危ない法案とかがどんどん通ってし…

キューアノンという集団がいるとされます。世界の真実を知っていて、少しずつそれをネット上に投下し、人々を覚醒させる役回りだということになっている。正体はわからない。彼ら彼女ら?から与えられた情報によって、多くの人が真実に目覚め、トランプ支持…