2021-11-26から1日間の記事一覧

いろんなブロガーがいるなぁと思う。 トランプ軍の快進撃だとか、通貨の世界的なリセットだとか、カナダでは女王が采配を振るっているとか、確かめようのない記事が暴発している。 いや、信じたっていいんですよ、別に。でもそれは過去の反省が生きていない…

できることを探す。 想像される構造はこうだ。見えない支配者とも言うべき存在がある。彼らは意のままに各国首脳を動かすことができる。メディアも製薬会社も意のままだ。選挙では不正が行われ我々の投票した人物が国政や地方政治の場に出られない。そんな中…

アメリカ軍て、150万人の兵隊がいるんだね。 陰謀論を吟味するためには軍の動きを理解することが必要だと考えた。 今ネット情報によれば米政府は分裂状態で、国防総省は実はトランプの元にあることになっている。全部ではないらしい。主に空軍がトランプ系列…

ワクチンの製造元は何社もあるがその中で最も名前が売れている、大きな会社のトップは、テレビインタビューであなたは接種するのかと唐突に聞かれ、思わず自分は打たないと答えていた。59歳で健康だから、と言い訳している。でも彼らは小学生にも打てと主張…