2021-11-22から1日間の記事一覧

現実世界と霊世界

実はもう一つブログを書いていて、そちらでは現実世界に絞っている。こちらではマンデラ体験も踏まえて現実離れした世界も視野に入れて書こうと思っている。 ていうかまたマンデラが来た。葉山国際カンツリークラブ、ダイヤモンドコースの4番ホールについて…

実は知ってる

しかしメディアもそうだが政府も行政も医療機関も、実は知っているだろう。彼らは確信犯だろう。 世界中に確信犯がいて、危ないとわかってる注射を矯正しようとしている。仕事柄、止むを得ず加担している人もいるだろうがそれは言い訳にならないのではないか…

ないものとして扱う

立憲民主党の代表争いの中でも、コロナが大した病気ではない、あるいは無さそうだという発言は聞かれない。ワクチンは危険なようだとか危険だとかいう発言も聞かれない。 10月末の総選挙でもそうだった。新内閣になってもそうだ。あれはおかしい、見直そうで…

都知事の復帰。紫のスカーフ。英女王の不調。紫の衣装。米大統領の検査入院と女性副大統領への一時的権限移譲。 男女の区別をなくせという主張はどこからきたのか。日本ではないね。なぜそのような主張をしなければならないのか、受け入れなければならないの…