2021-11-15から1日間の記事一覧

替え玉がどんどん出てきて、その変装が杜撰なこともルール内でキャラクターに何か気づけというシグナルではないかとも思える。 いや、気づいたことは多いですよ。この世がどんなに出鱈目かは嫌というほど気づいた。ていうか、やっぱりねという部分も多いわけ…

ネットではトランプと米軍の宇宙部隊?とかが悪の軍団を順次叩き潰していて、勝利はもうすぐだという情報が一年も続いている。もちろん、悪の軍団には都合の悪い情報だから一切メディアには載りません、ということのようだ。 これを信じて平和の到来を待ち望…

色々考えていくと現実とは何か、宇宙とは何か、人間はなぜ存在するのかまで行っちゃうと思う。イーロンマスクは、この世はフラクタルだと言っている。つまりテレビゲームみたいなものだと。我々の世界は上位次元の連中が作ったゲームで、その上位次元の連中…

3次元の世界だけを見ていると今は混乱の極みのようだ。新自由主義からの決別を主張して総理総裁になった人は前言をあっさりと翻してこれまで以上に新自由主義に突き進む姿勢を示しているしメディアもそれを指摘しない。憲法改正も進めるようだしその目玉は…