2021-11-09から1日間の記事一覧

なぜこの現実世界で人は調和的に生きられないのか考えると、人の持つある種の性向が邪魔しているとしか思えない部分がある。 例えば会社の中には調和的に生きようとしている人がたくさんいるんだけれども、一部に人を出し抜いてでも上に行きたいという人がい…

人間世界は陰謀論だワクチンだ気候操作だ人工地震だ選挙だゴムだクローンだ偽旗だフェイクニュースだと相変わらずのドタバタだが、マンデラエフェクトを体験し世界線移動は普通にあると思っていると、ちょっと引いて見ることもできなくはない。 アセンション…

そこでワクチンの危険性だが、確かに超過は増えている。厚労省の分科会も死亡者数を出し渋るようになってきた。副作用の報告も連日ものすごい。もちろん、ネット上での話だが。テレビ新聞雑誌は書かない、言わない。救急車の出動回数も増えている。こんなに…

感染者数は出なくなった。なぜだか説得的な説明を聞かない。 そもそも中国で発表されたウイルスの塩基配列は最後の10数文字がずっとスモールaだったりしてこれは人工物ではないかとか、実在しないのではないかとの指摘が絶えずあった。行政機関にウイルスの…

デイリー新調 → Yahooニュース タイトルが 「お前はもう死んでいるとばかりに・・・岸田首相が安倍元首相に”嫌がらせ”で関係悪化を心配する声」 いや、微妙な表現だなと思う。わざわざ、ねえ。別のタイトルもつけられたでしょうが。

ソフトバンクが無線給電サービスを始めると発表したら、これこそフリーエネルギーの前触れだと騒がれる。 フェイスブック(最近社名を変えた)が顔認証をやめますと発表したら監視社会への邁進が止まりそうだと騒がれる。 アメリカで半分くらいの州がワクチ…

電車を借り切って殺人未遂とか放火まがいの事象を起こして逃げ惑う乗客に扮してそれを動画にしっかり収めるというような活動を行うには、鉄道会社と、警察と、乗客を演じる多くの人間と、それを撮影するメディア関係者の一致協力した動きが成立しなければな…