2021-09-25から1日間の記事一覧

接種した人は今不安だろう。後悔している人も多いのではないか。後から情報を知ってそうなる。 しかし一方では今でも毎日何十万人かが摂取している。信じられないが政府のサイトにそう書いてある。 治験中で特別承認を受けている状態のものである。効能書き…

アリゾナ州では大統領選挙の開票が適切に行われたかを1年かけて監査していて、その結果が先ごろ報告された。 かなり大きな操作があったようである。もちろん、勝者に有利なようにだ。 これまたシグナルだ。そういうことが行われていたのか!と初めて知る人は…

既にJ党総裁選挙の投票用紙がネットで売られていた、10枚送られてきた、等々の書き込みがかなり出ている。 もう、不正があるぞ、見ておけよと言わんばかりだ。 こう言うのをシグナルという。

あーもう、これ全部サインでしょ。サインというかシグナル。 超外国の去年選ばれた大統領も別人、日本で党首選に立候補して人気上昇中とされる女性も別人、お姫様の婚約内定者とされる男性も別人。前の前の大統領選で敗退した女性も別人。 選挙は不正。 病気…

アメリカに法律の勉強をしに行ったと。 でも別人でしょ、この長髪の人。みんな、気づくよね。 所管官庁は何も発信していないのに報道だけが先行していく。 多分、これもサインだと思う。気付け!と言われているように受け止めている。 となると、相手のお姫…