2021-09-24から1日間の記事一覧

Tワンが太平洋を取り巻く国々の経済協力体制に入りたいと発言した。C国は即座に絶対認めないと応じた。 これはある意味で一大事である。デリケートな両国関係は、Tが政治経済面での独立的行動を表面上控えることで維持されてきたと誰もが知っている。オリン…

煽る医療関係者が出世と書いたが、何十万人も死ぬぞと脅かした太った地方大学の先生はいつの間にか京都大学教授である。ワクチンは安全です、ぜひ打ちましょうと繰り返した国立研究所の一研究員は最近大阪大学の教授である。 こういうのもヒントだろう。世の…

前にも書いたが自分の周囲にはコロナで亡くなった人もワクチンで亡くなった人もいない。 コロナは身体感覚的には不思議な現象で、検査で陽性になった人は何人か知っているがしばらくすると何もなかったかのように復帰して普通に暮らしている。後遺症もみたこ…

ヒントはますます多く露出してきて止まる事を知らない。 今行われている与党のトップの選出作業だが、一番人気とされるKT氏の自宅敷地に隣接して親族の経営する企業オフィスがあり、その企業はなんとC国ビジネスだという。これでもう、彼のできる発言、でき…