2021-09-14から1日間の記事一覧

繰り返しになるが、こう考えてくるとこの先に起きることは目星がつく。 自民党の総裁選では不正が行われる。 その後の総選挙でも不正が発覚する。 メディアも司法も対応しない。 ワクチン接種が子供や妊婦に拡大される。 多くの若い人たちが犠牲になる。 ワ…

接種者を救うために誰か犠牲になれるか、と書いた。数個前の文章だ。 その後、少し考えを変えたところがある。 ゴドーにも失敗はあるのだ。2千年前もおそらく人間社会はクズだっただろう。ゴドーは全員処刑だ、と思ったかもしれないが「ちょっと待ったー」…

もはや妄想の垂れ流しかもしれないが。。。 ゴドー(ある意味で造物主)は人類にサインを出し続けている。自分たちは学習してきた。 ・大統領選開票不正でこの世は汚いと知られた ・その不正を政治もメディアも司法も取り上げなかったことで彼らはグルである…

しかしイエスを例に出したのはハズレだったかも。 その後のあの宗教団体の歴史を考えると、無駄死にだったと評価することもできる。いや、それ以上に、もたらした被害に目を向け、マイナス評価することだってありうる。 本人のせいではないと思う。 利用した…